Archive for November 2005

21 November

北千住


 小松亮太&ザ・タンギスツのツアーが昨日より始まる。いつもと同じように本番に臨むが、いざステージに立つと、全員の意識の所為かエネルギーの放出量が半端では無い。
 昨日は夜の一公演だけだったが、今日はマチネありの二公演。さすがに夜の本番の二部後半は全員が結構疲れたいたはずなのだが、不思議なくらい爽快な演奏だった気がする。きっと、我々に成り代わって誰かが演奏していたのではないか。ってことは演奏させられていたのか?

 ところで、北千住の街も表向きは大分変わったな。駅前は妙に小奇麗で、変な感じ。
 その駅前の丸井の上に今回の小屋シアター1010(センジュ)があるのだが、どうかね、このネーミング。
 なんてことを亮太君のかかりつけの鍼灸師のNさんに話したら『私の車のナンバーは1011、千住で一番』との事。どうやら申請したらしい。そんなことを真剣に語るNさんに笑う。

 ところで日曜日だったので「千住で二番」の大橋は今日も休みの日。残念。

 そして明日から、怒濤のトリロー・トリビュートのリハが始まる。坂本冬美さんの参加が決定したようです。

01:42:00 | skri | No comments | TrackBacks

03 November

明日、ロンサム・ストリングス MANDA-LA 2


 今日は小松亮太君の仕事で、大阪日帰り。時間は短かったのだが、ニューアルバムからの新曲が目白押し。

 明日はMANDA-LA2でロンサム・ストリングス、久しぶりのワンマン・ライヴです。

 今年はこれが最後かと思いきや、急遽、年末にライヴが入りました。とはいえ、ワンマンは明日が今年、最初で最後です。よろしく。

23:29:45 | skri | No comments | TrackBacks