Archive for February 2005

19 February

THE MAIN MAN


 明日(2/19)、The Main Man 松永孝義のライヴです。場所は渋谷クアトロ。昨年のNHK-FMライブビート以来です。 このセットがまさかまた演れるとは思っていなかったので、楽しみ。そして、お見逃しなく。対バンは芳垣さんのヴィンセントアトミクス。

 今日、松永さんのリハーサルだったのだが、移動の車中のラジオでグリーンデイが少なくとも5回はかかった。これだけ聴くと、なんだか、かっこよく聴こえてくるな。グラミー効果かレイ・チャールズとノラ・ジョーンズもよくかかったぞ。ちゃんとアルバムが聴きたくなってきた。

 レイ・チャールズ、そんなにアルバムは良く知らないのだが、私が持っている「sweet,sour & tears」は本当に素晴らしい。内容はwith stringsといった感じだが、これはCD化されているのか?

 先週の車中ラジオはメイシオ・パーカーがやたら耳につく、ジェニファー・ロペスがよくかかっていた。今日も一回かかったが、やっぱり変だな、この曲。

 さて、もう一杯、焼酎おかわりして寝るか。


05:25:26 | skri | No comments | TrackBacks