Archive for January 2005

27 January

今日のチラシ



 

 em RECORDSからリリースされたアルバム二種。Barton SmithとNoah Creshevsky。どちらもとても気になります。



 

 このあいだのは、やっぱり仮チラシでした。今回も観たいものです。前回の来日時、クアトロで観ましたが、結構な混雑で途中から一番後ろで横になって観ていました。いや、聴いていたわけですが、近くに同じ様に寝転がっている人がいて、細野晴臣さんでした。

23:56:00 | skri | No comments | TrackBacks

12 January

最近のチラシから 其の二


 目的は告知ではないのですが、第二弾です。


 

 パスカルズ。2/20は3rdCD発売記念ライブ。Star Pine's Cafe。今年もヨーロッパに行くようです。
 


 

 高田漣『RT』release party!。漣くんも次の段階に入ってきたと予感させるライヴになるでしょう。お楽しみに。1/23代官山UNICE。もちろん私も出ます。



 

 これは見のがせないでしょう。芳垣安洋さんのVINCENT ATMICUSがホストのイベント。松永孝義THE MAIN MAN SPECIAL BAND(松永さん、井ノ浦さん、矢口さん、増井さん、HAKASE-SUNと私)とディジュリドゥー奏者のGOMAがゲスト。2/19渋谷クアトロ。

22:55:37 | skri | No comments | TrackBacks

10 January

最近のチラシから 其の一


 あくまでも、チラシの紹介なので、気になる細かい内容は、御自分で調べて下さい。大きくはなりません。


 

 原さとしさんのバンジョーレッスン。これはレッスンのみの受講料としては破格に安いぞ。ただ、東急セミナーの別途、入会料が必要かもしれないが。2/20より募集開始。詳しくは東急セミナーBE渋谷校。




 

 渕上純子さんとLOVEJOYのbikkeさんのJB。かっこ良すぎるユニット名にこのかわいらしいチラシ。2/6のマンダラ2はさかながゲスト。観たいが東京には居ない日だった。アルバムはF.M.N.より。




 

 朝日美穂さんの新作発表記念演奏会。記載の半分は既に終わっているが、今週末は大阪、名古屋。『ホリアテロリズム』愛聴しております。特にアルバム後半の「許せない奴」「砂のリング」から最後までの流れがお気に入り。歌はもちろんだが、前者はさすがのエマーソン、松永両氏。イントロ一瞬のアフロっぽさは心憎いですな。後者は名曲。何度も繰りかえし聴いた。健太郎さんのひっそりとしたギターも良いですなぁ。




 

 DAN HICKS再び。前回の来日、本当に素晴らしくて、クアトロの一番後ろで、寝転がって観てました。もとい、聴いてました。それにしてもTOM'S CABIN、これ仮チラシ?

21:27:31 | skri | No comments | TrackBacks