Archive for 21 June 2004

21 June

リハーサル2


 ロンサム・ストリングス、リハーサル。今日は山内さん入り。やっぱり山内さんは相当面白い。何も言わないとずっとへらへらウクレレを弾いているだけなのだ。が、それを聴いていると、なんだかこれはこれで充分で、もう何だって良いような気がしてくる。でもせっかくなので、漣君や私が山内さんにスティールで、とリクエストすると、ちょっと面倒そうに弾いてくれるのだが、それがまた絶品なのだ。この音は一体何処から来るのか、なんて考えていたらリハが終わってしまった。


 リハ終了後、用事があってエア・ガレージに寄るが、店主Kさんは既に帰宅。せっかく来たので、リハを途中で抜けた漣君のスティール・ギター教室を見学。とても面白かった。そして、今さらながらスラントのスムースな方法を知り為になる。

23:30:00 | skri | No comments | TrackBacks