Archive for 08 April 2004

08 April

4/7 ふちがみとふなとと桜井 京都 磔磔


 ふちがみとふなとと桜井、京都磔磔。リハーサル後ケーブルテレビの収録もある。ちょっとした取材なのですぐに収録終了、と思いきや不手際があり何度もやり直すはめになるが、それはそれで面白い。収録後、新京極スタンドへ。最近なかなか気に入っている店だが、今日はカレーライスを注文。そんなにお薦めはしないが、これが好きな人もいるだろう。

 本番はやはり楽しく演奏するが、気がつくとコーラスを入りそびれていたりする。やっぱりもっと曲を覚えないとな。

 終演後は笑犬食堂でそこそこ飲む。

02:00:00 | skri | No comments | TrackBacks