Archive for 20 April 2004

20 April

六曜社


 翌日、関島さんの案内で六曜社に行き、オクノ修さんを紹介してもらい、おいしくコーヒーをいただく。普通に落ち着く店で旨いコーヒーを飲み、ジャンゴなんて聴いているとついついのんびりしてしまうが、こういう時間は良いものだ。
 その後、関島さんは大阪へ、私は川口隊長と昼飯を取ってから帰る事にする。隊長が以前にも足を運んだ事がある、豆料理の店。昼定食、小鉢小皿幾つかあり何を食べても豆だが、さすがに豆腐は美味。ただ情報誌等に載っている小奇麗な店なので、我々以外の客はほぼ女性で、しかもビールなし。なので居心地は私にはあまり良くない。
 しばらくすると、元グランドファーザーズの西村哲也さん登場。しばし和んだ後、私は東京に戻った。

 夜、アレンジ書き途中まで。京都で買った筍の浅漬けで晩酌。
23:00:00 | skri | No comments | TrackBacks

4/19 シカラムータ 京都 磔磔


 磔磔30周年記念のライヴだが、シカラムータにとっては新アルバム、ぎりぎり発売前というタイミングの所為か集客はいまひとつ。ライヴの方は、この編成にも慣れてきたと言う感じで、楽しませてもらった。

 終演後は雨。吉田屋料理店で少し食って飲む。

02:00:00 | skri | No comments | TrackBacks