Archive for 04 February 2004

04 February

2/2〜4 小松亮太&タンギスツ 名古屋 ブルーノート


 小松亮太&タンギスツ、名古屋ブルーノート3DAYS。この三日間が私にとって今ツアーの佳境。ヴァイオリンが昨日の会田さんより近藤さんにバトンタッチで、自分にとっては慣れ親しんだメンバーの組み合わせだ。ただ、いつもの2部構成と違い、入れ替え制70分の2ステージなので、少しハードだが、三日間移動が無いのはとても楽だ。
 三日間毎日行動はほぼ同じで、昼間は割とのんびり過ごす。夕方、サウンドチェックすませると、地下鉄一駅分歩き伏見の大甚本店へ。そこで1時間ほど和み、本番へ。それにしても大甚本店、本当に良い店で、毎日行きたいくらいだ。(この時期の湯豆腐鍋はお薦め)
 コンサートは三日間6ステージ、いつもとても楽しく、程よく緊張した良い演奏だったと思う。
 このツアー中に実は読んでいなかった『砂の器』原作、読了。なんと音響殺人?、後半、少し駆け足ぎみ(新聞小説?)だが、映画よりはるかに面白い。

23:00:00 | skri | No comments | TrackBacks