Archive for 13 December 2004

13 December

近況と御礼



 12/9 吉祥寺MANDA-LA2「篠田昌已13回目の誕生日」御来場の皆様ありがとうございました。長時間にもかかわらず、混雑の中、沢山のお客さんが最後まで残って下さり嬉しいかぎりです。
 そして、企画にたずさわった、関島さん、もりばやしさん、川村さん、中尾くん、お疲れ様。それからなにより、舞台監督の小俣さんとPAの坂井君に感謝。心に残るイベントだった。

 12/10,11 酒井俊 名古屋 STAR EYES。林栄一さん、関島さんとの初めての組み合わせだったが、自然に楽しんだ。林さんの素晴らしさは言わずもがな。初日は覚王山の定食屋、二日目は大甚本店で飲み、ライヴ終了後は今池の中華屋で飲む。久し振りの大甚本店は師走らしい活気で、甘めの酒にもグッと来た。

23:58:00 | skri | 2 comments | TrackBacks