Archive for 07 November 2004

07 November

11/6 STRADA MANDA-LA2



 昨日は久し振りのストラーダのライヴ。今年は一月の「じゃがたら祭り」についで2回目。ワンマンのマンダラ2はライヴアルバムの発売記念だったので、一年ぶりになる。その前のワンマン・ライヴが2000年の暮なので、此処数年はイベントを含めても、数える程だ。
 一年前のライヴはマンダラ2超満員の大入りで、私達にとっては非常に嬉しい事だが、実際、お客さんはかなり大変だったはず。今回は全く宣伝しなかったにもかかわざず、程よい入り。殆どのお客さんが心地よく観られた事と思う。
 これは個人的なことだが、ストラーダのライヴは回数が少ない所為もあるかもしれないが、少々やりすぎでお腹一杯になってしまう事が多い。が、十数年もやっていると回数が少なくても、さすがにその辺の自覚ができたか、昨日は、非常に心地よく、気持ち良く、程よく、ステージを終える事が出来た。


[Read more of this post]
15:02:10 | skri | 2 comments | TrackBacks