Archive for 29 November 2004

29 November

11/27,28 World Standard 20th Anniversary 代官山Unice



 ワールド・スタンダードの20周年ライヴ。本当に楽しい二日間。御来場の皆様、本当にありがとうございました。そして、鈴木惣一朗さんはじめ大勢の出演者の方々、お疲れ様でした。
 それにしても二日間とも、惣一朗さんは八面六臂の大活躍だったが、両日とも登場からかなりのハイテンション。なので出演者一同大いに盛り上がるが、同時に、ワルスタ本番までもつのか、と誰もが思った。が、さすがに少しのクールダウンを挟みつつ、ワールドスタンダードのステージは賑やかながらも、少し落ち着いたものだった。
 通常のライヴと違い、鈴木惣一朗氏のパーソナルな面が垣間見られた、なんとも楽しい二日間だった。

 二日目終了後、会場で軽く打ち上がった後、恵比寿方面に河岸を変えて打ち上げ。五十嵐さん、藤原マヒト氏らの親父衆(俺もか)、仲の悪い(笑)アノニマス三人衆や五月蝿いノアルイの面々等々、楽しい夜だった。


[Read more of this post]
23:38:33 | skri | 1 comment | TrackBacks