Archive for 24 November 2004

24 November

雑記



●ワールドスタンダード、リハーサル中。このところ徐々に音が大きくなってきた。とは言え、十数人の割には大分小音量。なにせ最初のリハーサル時は演奏しながら普通に会話をしていたくらいなのだ。最近は集中度も音量も上がり、演奏中の会話も無くなった。

●11/21の深夜、法政大学学園祭、学館ホールにて、シカラムータ。このホールもついに取り壊し。既に一部は取り壊されていた。客席はなんだかやたらに盛り上がっていた。

●大相撲九州場所、随分調子が良いと思っていたが、白鵬は大注目の19才。朝青龍もついに一敗。魁皇は二敗。若の里しぶとい。



22:43:04 | skri | No comments | TrackBacks