Archive for October 2004

27 October

チラシあれこれ



 気がつくと、普段持ち歩いている鞄の中のポケットにチラシがたまってしまう。幾つか紹介しよう。


 夏にゲスト参加したイモーンズの1stCDのフライヤー。下の余白は、私のスキャンミスでは無くて、もともとこうなっている。おそらく、ここにCDもしくはライヴ情報を入れるつもりだったのだろう。なんだか気になる余白。そして、CD情報は裏面へ。右から2番目のドラマーのトシの眼力が気になる写真だが、これがアルバムジャケット。


 写真家、渡部晋也さんの写真展「ブエノスアイレスへ」フライヤー。これはポストカードサイズで、このサイズの物はかなり鞄の片隅にはいっている。ゴールデン街の飲み屋での写真展で、もう終わってしまったが、10/4〜9って短すぎないか!



 「野戦の月」に関わっていた数名が参加する新しい芝居集団、「泥虎」。凄いチラシ。公演は9月末で観られなかった。しかも場所は松本、あがたの森公園。ところで"どろとら"と読んでいいのだろうか。


04:43:13 | skri | No comments | TrackBacks

20 October

シカラムータ結成10周年記念2days


 RED SOX勝ったね。また明日も楽しめる。

 それから、ロンサム・ストリングスの2ndアルバムのテキスト、遅ればせながら、こちらに随時アップする事にしました。

 昨日さんざんリハーサルをしたシカラムータの結成10周年記念2daysライヴは11/13,14。




[Read more of this post]
23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks

09 October

TANGO SPIRIT III


 明後日から合流するTANGO SPRITのチラシ。

 

 ひとつ宜しく。
03:54:41 | skri | No comments | TrackBacks