Archive for September 2004

29 September

渋滞


 交通運というのもきっとあるとは思うが、あまり良くは無い気がする。今日は雨も強いので、かなり余裕を持って家を出たのだが、通常はあり得ない場所で事故処理渋滞。リハーサルは10分程遅刻。たった10分だが、既にリハは始まっていたので、バツが悪い。が、この雨であの渋滞を考えれば、10分で済んだのはラッキーとも言える。じゃあ、交通運は良いのか。


[Read more of this post]
22:42:43 | skri | No comments | TrackBacks

blogとmixi


 よし、blogの仕組みはだいたい把握した(つもり)。ここは確かにまだβ版なので、いろいろと不具合もあるようだが、いくつかはブラウザのバージョンアップで解決。

 なんだか日記みたいだな、と思っていたのだが、よくよくいじってみると新聞のサイトに似ているかな。って事はまあ個人の検索つき壁新聞というところか。


[Read more of this post]
04:28:43 | skri | No comments | TrackBacks