Archive for June 2004

30 June

アレンジ 5


 〆切り1日前に作業終了。調子に乗って仮ギターも入れてみる。譜面の清書は当日の待ち時間にする事にして、ビールを開ける。

23:40:00 | skri | No comments | TrackBacks

29 June

アレンジ 4


 ますます急ピッチで作業。だが、すこし息詰まり、よりシンプルな方向へ。掲示板に書き込んだりして気分転換。その後、譜面もほぼ書き終わる。〆切り2日前。

20:00:00 | skri | No comments | TrackBacks

28 June

アレンジ 3


 午前中、歯科医へ。もう結構通ってるな。

 午後は急ピッチで自宅作業に戻る。少しギターを録音しようとしたが、弦が切れる。しかも12弦ギター。気持ちをあらため思いきって、新しいセットに張り替える。所要時間1時間程。

23:00:00 | skri | No comments | TrackBacks

23 June

アレンジ 2


 そんなこんなで自宅作業はあまりはかどらないまま、〆きり1週間前。とりあえず纏まらないままアイデアは録音したり譜面にしたりして本格的な作業は来週頭にまわす。

 6/27ライヴの曲順、再考。やはりかなり盛り沢山になる感じだが、やってしまえ。その勢いで鈴木惣一朗さんに連絡。二つ返事で参加OK。ありがとう。

23:30:00 | skri | No comments | TrackBacks

22 June

リハーサル 3


 ロンサム・ストリングス、リハーサル。漣君曲おさらいと四人のリハ。ちょっと疲れたが本番が楽しみだ。

23:30:00 | skri | No comments | TrackBacks