Archive for 13 December 2003

13 December

12/12 川口義之+ITOKEN+桜井芳樹 豊橋 House of Crazy


 豊橋House of Crazyで川口義之、ITOKENとのライヴ。16:00に豊橋着の新幹線で一人移動。車中の友は織田作之助短編集。泣いたり笑ったりで、あっという間に到着。
 リハーサル後、斜向かいの中華屋で軽く一杯。蒸鶏が美味。

 本番は川口隊長のペースでのんびり、ほんわかと。もう少し段取り考えていても良かったのでは、と思ったりもしたが、これも彼の人柄か。個人的にはギターの弦が古すぎて、チューニングに手間取る。反省。それから「Cherokee Louise」のアドリブ部はちょっととりとめなかったか。これまた反省。
 今回の企画、川口君の40代の幕開けを飾るものだが(誕生日は翌日だったので、まだVol.0)、この企画すでにブッキングはいくつか始まっているらしい。ゆくゆくはフジロック川口テント、なんて冗談を言っていたのだが、さてどうなる事か。
 終演後、旧知の友人たちと久しぶりに語らい、そしてその仲間たちとワインバーで打ち上げ。おいしゅうございました。

02:00:00 | skri | No comments | TrackBacks